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h2o BOLT リチャージお申込みフォーム

※回線停止から180日以内に限り、リチャージが可能です。180日を超えますと回線は失効しますので、SIMカードをお買い求めください。
※SIMカードナンバーはBOLT端末外箱・SIMカード裏面に記載してあります。外箱は捨てないでください。
※半角カナはご使用にならないで下さい。

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    ※ご利用者本人もしくは三親等以内の親族名義のカード
    ※ご利用になれないクレジットカード情報ですとリチャージいたしませんので、入力に誤りがないようご注意ください。
    ※クレジットカードのセキュリティにより引落できない場合がございます。
     開通希望日までにドル建て決済(海外決済)できるよう、クレジットカード会社に事前連絡してください。

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    月 / 20

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    ※クレジットカード裏面の署名欄に記載された数字の末尾3〜4桁。American Expressはおもて面の右上の4桁です。

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    • 年 月 


    ※30日超(自動決済)をお選びいただいた場合、リチャージ希望日より30日サイクルで
    ご利用料金をクレジットカードより引き落としいたします。
    ※リチャージ希望日の正午(日本時間)までにリチャージいたします。時間の指定はできません。
    ※当日リチャージをご希望の場合、作業時間に30分~翌日正午までお待ちいただく場合がございます。
    ※リチャージのお知らせ・お電話番号のご案内は、リチャージ希望日にメールにてご連絡いたします。

    SIMカードナンバー必須
    Account IDではありません。

    89014102

    ※外箱側面のシール記載のSIMまたはSIMカード裏面記載のバーコード下の "89014102" の後に続く数字12桁を入力してください。

    備考

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