・SIMカード本体の代金、初期事務手数料1,100円(税込)は、原則としてご購入時に「Yellow Mobile」もしくは「ジーグロウ株式会社」からお申込内容に記載のクレジットカードから課金させていただきます。
・月額使用料金に関しては開通希望日に、「H2O Wireless」からお申込内容に記載のクレジットカードからお申込みプランに準じた金額を30日サイクルで課金させていただきます。
※事務手数料はキャンペーン等により金額が変動する場合がございます。
※ご利用料金はプランの変更により変動いたします。
※他社携帯電話など持込による携帯電話の場合、SIMカードの一部サービスをご利用できない場合があります。
※持込端末のSIMカード通信・アプリの動作保証は行っておりませんので予めご了承ください。
・下記の条件1~5すべてを満たした場合のみ、無償にて交換いたします。
・下記の条件6に該当した場合、日本国内の場合は無償にて交換、渡米後の場合は返金させていただきます。
条件を満たさない場合は、SIMカード再発行手数料:2,000円、送料:1,000円を頂いておりますのでご了承ください。
1.SIMカードアクティベーション後、14日以内のもの
2.ご利用端末が使用周波数を全て対応しているもの
3.水没、破損、錆、曲がり等が見受けられず自然故障であること
4.弊社の手順に従って復旧作業を行った場合
5.ご利用履歴が確認できた場合
6.AT&Tのシステムとの連携トラブルでのアクティベーション不具合が起きた場合
・携帯電話本体のご購入代金は、原則としてお申込み時に「YELLOW MOBILE 日本事務局」からお申込内容に記載のクレジットカードから課金させていただきます。
・故障等による携帯電話機内のデータ変化・消失などについて一切責任を負いません。
・お客様ご自身の責任により、データのバックアップなどをご実施いただくようお願いいたします。
※お客様ご自身で行った改造や無料アプリケーションのインストール等が原因で発生した故障について、製品保証は対象外となります。
・初期不良・自然故障の場合は直ちに下記お問合せ先までご連絡ください。
・商品の保証期間は30日間です。商品到着後30日以内であれば代替品を無料で郵送いたします。
・商品の初期不良等の交換には、弊社での症状の確認が必要です。
・交換には1週間程度のお時間をいただきます。商品到着後、必ず動作確認を行ってください。
・ご交換の際は、外箱、すべての付属アクセサリーがない場合はご対応致しかねますので予めご了承ください。
・ご渡米の際も、外箱、すべての付属アクセサリーをお持ち下さい。
・初期不良・自然故障の場合は直ちに下記お問合せ先までご連絡ください。
・商品の保証期間は10日間です。商品到着後10日以内であれば代替品を無料で郵送いたします。
・商品の初期不良等の交換には、弊社での症状の確認が必要です。
・交換には1週間程度のお時間をいただきます。商品到着後、必ず動作確認を行ってください。
・リファービッシュ品となります。外箱は付属いたしませんので予めご了承ください。
【日本国内】
YELLOW MOBILE 日本事務局(年中無休 10:00~19:00)
TEL 047-472-4818
【アメリカ国内】
YELLOW MOBILE シカゴ店(年中無休 10:00~19:00 アメリカ西海岸時間)
TEL 224-875-7547
・本サービスの開始(回線開通)、課金は原則として開通希望日(登録完了日)になります。
・開通完了後は、開通日の変更・キャンセルはできません。プラン料金のご返金もできません。
※開通完了後に開通日を変更する場合、SIMカードの再発行が必要です。再発行手数料 690円(送料を含む)をいただきます。
・お申込みより1週間以内に「Yellow Mobile」がご登録のクレジットカードよりご利用料金が引き落としされます。
・本サービスはプリペイド式であり、一度支払われた金額はいかなる場合においても返金致しかねますので予めご了承ください。
※日本国内のクレジットカードの場合は、お申込み日の前日の日銀中央相場(土日祝の場合はその前日の日銀最終相場)にてプラン料金を円に換算し決済させて頂きます。
※アメリカ国内のクレジットカードの場合は、ドル建てでの決済となります。
・ご登録のVISA、MasterCard、JCB、American Expressのクレジットカードもしくはデビットカードより 、回線開通日(登録完了日)に初回月額基本料が引き落としされ、 以降30日ごとに翌30日分のご利用料金が自動引き落としされます。
・ご登録のカードの有効期限切れなどの理由により自動引き落としが完了しない場合、その翌日よりサービスが停止いたします。 (緊急通報911は除く)。
※クレジットカードまたはデビットカードのご利用状況に起因するサービス停止については一切責任を負いません。お客様よりクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
・本サービスはプリペイド式であり、一度支払われた金額はいかなる場合においても返金致しかねますので予めご了承ください。
※アメリカでのドル建て決済となります。クレジットカード会社等よりアメリカでのご利用有無についてご連絡がありましたら携帯電話の利用である旨お伝えください。
・クレジットカード明細書に記載される請求元は「h2o Wireless」となります。
※通話明細、また領収書の発行はできませんので予めご了承ください。
・本サービスは、H2O Wireless Japan が提供するサービスエリア内においてご利用いただけます。
※必ずご契約前にご滞在先の電波状況(Coverage)をウェブサイト(https://www.h2owirelessjapan.com/coverage) にてご確認ください。
※サービスエリア内であっても、屋内、地下、トンネル、自動車内などでは電波が届きにくくなり、通信が困難になる場合があります。
・カバレッジマップの電波状況はYellowmobile、H2O Wireless、AT&Tでは現地の電波状況を保証致しておりません。また、現地の電波状況による返金対応も致しかねます。あくまでも目安となりますのでご了承ください。
・データ通信
・テザリング(iOS以外)
・アメリカ国外での通話ならびにデータ通信
・アメリカ国内データローミング、国際ローミング、iOSテザリング
・回線混雑状況により通話が接続できない、音声が乱れる場合や、データ通信速度が上下する場合があります。
・データ通信はベストエフォート方式を採用しているため回線混雑状況により通信速度は異なります。
・連続したデータを送受信した場合、通信サービス品質維持および設備保護のため、接続している通信を一時切断またはネットワーク状況によりデータ通信を規制する場合があります。
・プラン変更を行うとそれまでご利用中のサービスサイクルが終了します。変更後のプランでサービスをご利用いただくにはプラン料金をお支払いいただく必要があります。
・プラン変更をご希望の場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。
米国: 1-877-890-5001 平日アメリカ東部時間12時から20時(土日祝日は休業)
・お支払いにご利用になるクレジットカードの変更はカスタマーサポートにご連絡ください。
米国: 1-877-890-5001 平日アメリカ東部時間12時から20時(土日祝日は休業)
・ご利用の停止のご連絡は必要ございません。開通希望日より30日で自動的に回線が停止いたします。
・アカウントの未チャージ状態が180日間続いた場合、BOLT IDは失効となり、SIMカードは再利用不可となります。
・翌引き落とし日の 7 日前(土日祝は除く)までに 1-877-890-5001にお電話いただき、音声ガイダンスメニューに従いお客様ご自身で自動引落設定解除を実施いただく必要がございます。
※ご利用最終月の日割り換算はできません。
※電話番号が登録された SIM カードの紛失・盗難が発生した場合、速やかにカスタマーサポートへご連絡ください。
※お客様手続きが行われなかったことによるご請求につきましては、返金・クレジットはいたしかねますので予めご了承ください。
・アカウントの未チャージ状態が180日間続いた場合、BOLT IDは失効となり、SIMカードは再利用不可となります。
下記の条件を満たした端末が必要です。
・SIMロックフリーのスマートフォンまたはタブレット、携帯電話
・UMTS(3G) 1900MHz(B2)・ 850MHz(B5) ※必須
・LTE 1900MHz(B2)・AWS上り1700MHz/下り 2100MHz(B4)・ 850MHz(B5)・700MHz(B17)
※周波数に関して、条件を満たしていないとご利用できない地域が出てくる可能性がございますのでご注意下さい。
H2O Wireless Japan カスタマーサポート
TEL 877-890-5001(日本語自動音声ガイダンス24時間年中無休)
日本語オペレーター受付時間 12:00~20:00(アメリカ東部時間 平日のみ受付)
※元旦1/1・独立記念日7/4・感謝祭11月の第4木曜・クリスマス12/25はお休みになります。
※ご利用状況の確認・国際通話ユニット追加・ボイスメール設定・自動引落設定の解除は、日本語自動音声ガイダンスにて24時間受付しております。
※SIM カードを装着した携帯電話から「611」をダイヤルいただくと、h2o Wirelessのカスタマーサポート ( 英語のみ ) に接続しますのでご注意ください。
※データの消失、破損に関して、データの復旧・回復作業は行っておりません。
※故障・修理・その他取り扱いによって、画像データやダウンロードされたデータなどが変化または消失することがございますが
これらのデータ修復により生じた損害・逸失利益に関しては一切の責任を負いません。
※接続機器、ソフトウェアとの組み合わせなどによる誤動作などから生じた損害に関して、一切の責任を負いません。
※使用または使用不能から生ずる付随的な損害(記録内容の変化、消失、事業利益の損失、事業の中段など)に関して、一切の責任を負いません。
※地震・雷・風水害などの天災および火災、第三者の行為、その他事故、お客様の故意または過失・誤用・その他異常な条件下での使用により生じた損害に関して、一切の責任を負いません。
※サービス条件、携帯端末の種類・値段は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
※本サービスの使用または使用不能から生じる付随的な損害(記録内容の変化、消失、事業利益の損失、事業の中断など)に関して一切の責任を負いません。
※内容を確認いただきましたら、チェックを入れて「お申込み画面へ」を押してください。
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