正規取扱代理店
月~土 10:00~17:00 日曜定休
※回線停止から30日以内に限り、リチャージが可能です。30日を超えますと回線は失効しますので、SIMカードを再度お買い求めください。 ※半角カナはご使用にならないで下さい。
※ご利用者本人もしくは三親等以内の親族名義のカード※ご利用になれないクレジットカード情報ですとリチャージいたしませんので、入力に誤りがないようご注意ください。※クレジットカードのセキュリティにより引落できない場合がございます。 開通希望日までにドル建て決済(海外決済)できるよう、クレジットカード会社に事前連絡してください。
スペース(空白)無しで入力してください。
※30日超(自動決済)をお選びいただいた場合、リチャージ希望日より30日サイクルで ご利用料金をクレジットカードより引き落としいたします。 ※リチャージ希望日の正午(日本時間)までにリチャージいたします。時間の指定はできません。 ※当日リチャージをご希望の場合、作業時間に30分~翌日正午までお待ちいただく場合がございます。 ※リチャージのお知らせ・お電話番号のご案内は、リチャージ希望日にメールにてご連絡いたします。
Copyright (c) YELLOW MOBILE – イエローモバイル – 公式 – all rights reserved.