ご利用中のサービス名を選択して下さい。
注意事項
・YellowMobileでご購入頂いた方のみ対象となります。他社でご購入頂いた場合にご登録クレジットカードの変更は出来かねますのでご了承ください。
・ご登録クレジットカードの変更には最大1週間頂いております。その間のリチャージにつきましては返金対応致しかねますのでご了承ください。
【H2O Wireless Japanのクレジットカード変更方法1】
H2O Wireless JapanのWebサイトからマイアカウントにログインし、リチャージ>自動引落設定へ進んでお手続きください。
(マイアカウント登録がお済みでないお客様は、新規登録をしてからお手続きください。)
お電話番号保管中のお客様は、H2O Wireless Japan カスタマーサポートへお電話ください。
電話番号:1-877-890-5001
受付時間: 平日 0:00pm ~ 8:00pm(アメリカ東部時間)
日本語オペレーターと話すには
1.電話番号:1-877-890-5001へダイヤルする。
2.日本語選択→「4」をプッシュ
3.その他のお問い合わせ→「3」をプッシュ
4.お客様応対係とお話になりたい場合→「6」をプッシュ
をしてください。
【H2O Wireless Japanのクレジットカード変更方法2】
サクっとSIMのご登録のクレジットカードの変更用のページリンクを二営業日以内にをお送りいたします。
お手数ですが下記の情報をご入力ください。
下記のPhoneBoxへご連絡下さい。
PhoneBoxバンクーバー
658 Seymour St. Vancouver, BC V6B 3K4
営業時間:平日11時-18時
1-855-886-0505
PhoneBoxのマイアカウントをアプリから作成していただくことにより
プラン情報・変更/請求書発行/クレジットカードの変更等が可能です。
iOS
https://apps.apple.com/jp/app/phonebox/id1566434192
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phonebox2021
PhoneBoxマイアカウントご利用ガイド
https://pb.yellowmobile.jp/self_service2.pdf